*おっπのお話* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*おっπのお話*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

これはホントに、昔からコンプレックスというか、自分の中で嫌いって訳ではないのですが、
めんどくさい身体の部分がありまして、
それが

家系的に大きいというのもあって、思春期の時は特に嫌でした。
さらに高校になってくると、左右の形が違うようになってきて、
おそらく右と左で2カップくらいの差があるのです。
そんなに差があるってことは、病気かもしれないと思ったんですが、
私の胸は正常でした。

そして、そんな胸なので、お店で計ってもらっても、正しいカップ数が出ないんです。
じわじわカップ数を上げていっても、左胸がいつもはみ肉状態。
Gカップで、ちょっとはみ出るくらいで落ち着いてたのですが、
最近太ったのと、加齢による胸のたるみもあり、溢れるようになりました。 

シャツのボタンも少し当たるだけでしょっちゅう外れる。

こんなでか胸いらんムキー
なんで豊胸手術はあっても、小さくする手術は一般的じゃないんだ真顔

と、何度も人生で考えることがありました。
しかしながら、そんなこと言っていても付いてくる我がおっπ。
そんな時に出会ったのが、『大人のかわいい下着屋さん 三恵』

あと、『ヴェーミア』

ここの下着屋さんの存在が、めっちゃ助かりました。
最初に買ったのが、三恵の「小さく見せるブラ」だったんですが、
お値段も手頃で、つけ心地も悪くなく、何よりシャツのボタンも弾かないです。

ここはまた違うのを買ってみたいと思いました。

でも、私はヴェーミアも欲しかった‼️なぜならデザインがかわいいからっキラキラ
でも、ヴェーミアはクレジットか、知らない電子マネーのみでした。

コンビニ支払いが出来たらなぁー...

と、思ってたら、Amazonで注文出来たので、 

  Amazonから購入しました。

ただこれも、Amazonが仲介になって、ヴェーミアからの発送になる感じの商品でした。


それがよかったキラキラ


一昨日やっと商品が届いて、早速試着したら、アンダーがきつい滝汗

一番外のホックでも苦しいくらいにきつい滝汗滝汗


...えっ滝汗滝汗滝汗


しかも3枚セットのものを購入したので、無駄になる...


楽しみにしてたのに...悲しい

サイズ交換とか出来ないのかな?


ダメ元でヴェーミアに問い合わせしたところ、サイズ交換可能でしたキラキラ

1650円はとられますが、それで済むなら全然変えますキラキラキラキラキラキラ


と、いうことで、ヴェーミアさんは、かなり良心的であることがわかりましたキラキラ

あと、いつも買ってるアンダーよりも、少し小さいということもわかりました。

今度はいつもより5センチ大きいのを買います。


そんな日の晩ごはんは、

★茄子のよだれ鶏
★春雨サラダ
★お味噌汁(だいこん)

でした。

まさかの二日連続で、肉嫌いな娘たんが完食しましたキラキラ
結構肉の食感があったのに、ソースがおいしかったみたいで、食べれたそうです。

そんなのも食べれる理由になるのか...。

さてさて、今日はちょっとお店は大変な1日になりそう。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*