*漁師の家めし屋さんで死にかけた* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*漁師の家めし屋さんで死にかけた*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、大阪まで行ってました。
何しに行ったかというと、こちらに行ってきましたひらめき
以前ヨシくんが会社の人と行っておいしくて安かったってことで、
昨日行ってみることにしました。
ちなみにヨシくん達が前回食べたのがこの日替わり定食。
これで1,100円。
会社の日とが頼んだのが海鮮丼かな?
1,800円。

我が家が頼んだのが、お造り盛り合わせ。
身が全部1センチ以上分厚く切ってました。
そして、めっちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとは、だし巻き玉子。
玉子焼き器の大きさそのまんまの大きさです。
そしてめちゃくちゃうまいピンクハートピンクハートピンクハート
このだし巻き玉子が丸々乗った丼もありました。

娘たんは、お子さまランチ。
エビフライでかかった(笑)

私は日替わり定食で、タイのあら煮です。
1,430円だったかな?
すんごい量がやってきました(笑)
私の顔くらいの大きさのアラがやってきました(笑)
ちなみにごはんおかわり自由なんですが、
まず多すぎて食べきれない(笑)
はち切れんばかりに食べて、夜ごはんもいらないくらいでした。
ホントに食べすぎで死ぬかと思った(笑)

帰りながら、リサイクルショップ巡りしながら帰ったんですが、
途中の建物が変な目の錯覚が起きました。
右側の看板がガサガサ過ぎて、平面の看板に見える...
見えませんか?
ってかなんでこんなにガサガサやねん(笑)

そして、1件目のオフハウスで、カメラのキーホルダーを見つけました。
珍しくヨシくんが、自分の使ってるやつなので、右下のやつを買いました。
私と娘たんも、違うものですがゲットしました。

他のところでもちょっと何かを買ったりしたんですが、
最後に寄ったところで、娘たんが人形の山の中から、
何かレーダーが発動したのか、
「おかあさんっ!!!!怪盗キッドがあった‼️」
と、掘り返して見つけました(笑)
値段を見たら330円キラキラ
これ以上買わないと思ってましたが、キッドの人形やグッズは見たことがない上に、この値段なので、
購入(笑)

シートベルト一緒に着けてました(笑)
良いものを見つけれましたキラキラ

帰ってからも娘たん以外お腹が減らなかったので、
娘たんだけ、カップ麺で許してもらいましたアセアセ
ごめんねアセアセ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*