*お誕生日でした* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*お誕生日でした*

全世界の主婦&主夫の皆さん、あお疲れ様ですニコニコ


昨日はヨシくんのお誕生日でした。

まずは朝からオイル交換に行って、そのあとはお買い物。

いろいろ探していたら、結構時間がかかってしまったアセアセ


帰ってきてからカレーの準備。

それが終わればケーキの準備。


終わる頃には娘たんを迎えに行く時間になってました。

今回のケーキは、オレオケーキです。

ほんとは一晩置いてからの方が美味しいらしいんですが、
一応半分先に食べようとしたら、
オレオが邪魔で、見るも無惨な形のケーキになりました(笑)
でも、味はおいしかったですニコニコ

そして、昨日の晩ごはんは、
★カレー

でした。
ヨシくんのリクエストの、味濃いめのどろどろカレーを目指しました。
今回は、合格点いけた感じのカレーでした。

良かったルンルン


改めて、お誕生日おめでとうニコニコ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま

*yukko*