*繋がった話* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*繋がった話*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

ホントにネタがないくらい毎日コメダは大忙しです。
毎日ぐったりですよチーン魂

目を閉じればすぐ寝れます(笑)

昨日何かあったかな?
あ、そういえば、娘たんの保育園に、娘たんと同い年の子で、
娘たんともすごく仲の良いMちゃんという女の子がいたんですが、
幼稚園に入る歳のタイミングで、保育園をやめてしまったんです。
でも、その子のお母さんとはちょくちょく偶然出会ったり、コメダに来てくれたりしていて、
「お友だちにいたら素敵な人だろうなぁ~キラキラ
と、思ってました。
ベリーダンスの先生をしていて、めっちゃエキゾチックでかっこいいんですピンクハート

そんなMちゃんママが、なんと私のお友だちの知り合いでした‼️
インスタで、その子が参加したイベントの写真を見ると、Mちゃんママが一緒に写ってるではありませんかっあんぐり飛び出すハート

早速インスタからコンタクトを取りました。
そしたら、あちらもちょうど私のことを考えてくれていたところに、
私からのメッセージが届いたらしいです(笑)
そんな...ピンクハート何てありがたいキラキラキラキラキラキラ

そんなわけで、偶然繋がることが出来ましたキラキラ
娘たんに伝えたら「Mちゃんともあえるっ?」と、喜んでました。
イベントとかお知らせしてくれるから、いつか会えるんじゃないかな?
楽しみだねニコニコお母さんも楽しみルンルン

そんな日の晩ごはんは、

★ビビンバ
★冷やし茶碗蒸し

でした。

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*