*うじたまちゃんに届いたら良いね* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*うじたまちゃんに届いたら良いね*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は気付いたら朝でした(笑)
寝る前にスマホをちょっと見てたはずなのに、
そのスマホは私の背中にいました。

眠りは一瞬でした。

ホントに疲れてたんだなぁ...

昨日は娘たんの病院の日でした。
ヒルドイドがなくなってきたので、もらおうと思ってたのに忘れてしまったタラー
まぁ、なんとかなるか。

お昼ごはんにマクドを食べて、抹茶フラッペを飲んで満足キラキラ
娘たんも気に入ったみたいですニコニコ

お薬を貰ってから、神戸北に行って、ちょっと遊んでから帰りました。
家に帰ってから、娘たんがスマイルゼミで、最近ハマっている「うじたまい」ちゃんを作ってました。
水色の髪の毛があったらもっと良かったねニコニコ
かわいい目がハート

うじたまちゃんが気付いてくれたら良いねルンルン

そんな日の晩ごはんは、

★ささみフライ(ほうれん草&チーズ入り)
★お味噌汁(わかめ、とうふ、たまねぎ)

でした。
さて、今日も忙しいのかなぁ?
ゆったりしていることを祈るっっっ!!!!!!!!

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*