*ねこはやっぱりかわいい* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ねこはやっぱりかわいい*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は久しぶりにつぼみに会いに行けましたキラキラ
爪を切らないといけないので、いつも通り、ちゅーるを前にあげてたんですが、
ちゅーる無しでも、後ろ足は切れるようになりましたキラキラキラキラキラキラ
前足は、ちょっと嫌みたいで、ちゅーるがないと暴れます。
それにしてもでかくなった...
美人なねこさんになってきましたニコニコ
しかしまだ子猫。
落ち着いてきたかと思う部分と、暴れたおしている部分があるので、
それがおもしろい。
最近はどこにでも上がってしまうらしくて、台所のシンクの中に入るのが好きなんだそう。

どうにかしてそれをやめさせなければタラー
誤飲の原因になるし。
ゴミ食べちゃったら大変アセアセ

しかし、昨日はどこにでも上がってしまうつぼみさん、
キャットタワーからテレビの上の台にジャンプして、
降りれなくなって、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ...
「ここから降りてみようかな...」
と、下を覗くも怖くてあきらめて、うろうろ、うろうろ...

「にゃー...にゃー...アセアセ

助けを求めました(笑)
かわいすぎた泣き笑い飛び出すハート

つぼみのところに行ったあとは、
久しぶりにヒマラヤンワルツに行ってきました。
昨日は一人前のプレートを娘たんは、食べました。
私は牛スジカレー🍛
おいしかったーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
食後の紅茶も、香りがよくておいしかったです。
そのあとは、家に帰ってダラダラ過ごしました。

そんな日の晩ごはんは、

★オムライス

でした。
ケチャップが少なかったので、中はガーリックバターライスでした。
(ウインナー、たまねぎ、コーン入り)

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*