*息子くんの最近の趣味* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*息子くんの最近の趣味*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

娘たんのお熱は正常に戻りましたニコニコ
なので、娘たんのお出掛けしたいや、2階で寝たい欲がふつふつと湧いております。 
まだダメなんだよ~アセアセ

出掛けたいよねー。
わかるよ。お母さんも行きたくてしかないよ真顔

一応うまくいけば、水曜日から登園は出来るんですが、
火曜日に検査キットで反応がなければ、市役所に月末までに届けないといけない書類があるので、
それだけ届けにいこうと思います。

さて、昨日は息子くんが珍しく朝起きてきて、
最近ハマっているカメラを持って、
「お散歩してくる」
とのことひらめき

良い趣味が出来たもんだキラキラ

9時くらいから11時過ぎまで遊んできてました。
没頭できる健全な趣味が出来て良かったキラキラ

そして、今日はプリキュア最終回。
絶対泣いちゃいそう(笑)
年いったせいか、プリキュアが初めて変身出来たシーンとかでも泣きそうになりますから(笑)

そんな日の晩ごはんは、

★水菜とサバのオイルパスタ

でした。
めっちゃおいしかったルンルン
息子くんも2階で食べて、降りてきたときに、
「めっちゃ旨かったキラキラこれまた作ってキラキラ
とのことひらめき

息子くんのその言葉を、食べながら目の前で見れないのがちょっと寂しいですね。

さてさて、今日はどんな1日になるかな??
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*