三重県津市で九星氣学風水、オーラ・ソーマ、スイソニアのサロンShining☆Hope

伊藤 結悠子(いとう ゆうこ)です。

 

2月の立春を迎え、いよいよ本格的に今年の気が始動ですね。

1月ほどのハイペースではないですが、日々運勢鑑定のお仕事をさせて

いただいています。

 

ありがとうございます。





運勢鑑定は2月末までになります。

 

運勢鑑定は郵送でもさせていただいているのですが、先日もう数年ご指導いただいている

星ラボの先生あきのさくらさんにも運勢鑑定をさせていただきました。

 

緊張する!!!!

 

こんな素敵にブログでもご紹介いただいました。

ありがとうございます。

 

いつも私の星の質を引き出してくれる素敵な星読みの先生です。

 

星ラボの先生のブログ

 

そして先日ご来店いただきましたアロマサロンローズマリーのオーナーさん。

 

いつも元気で、明るいオーナーの駒田さん。

お仕事としては一緒のお仕事ではないのですが、個人サロンとして見習うべきことが多く色々と教えていただくことも多いのです。


たまに(行けてないけど)リフレクソロジーにもお世話になってます。

 

地元でこんなに永くサロンを続けていけるってすごい!です。


アロマのお勉強をしたい方にもおすすめのサロンです。


ローズマリーさんのブログ

 

駒田さんにも素敵に紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

お二人とも本当に素晴らしい先生でもあり、人柄なので生徒さんやお客さんが多いのがわかります。

 

以前は私もそうなりたいな!って思っていたのですが、、、

なんせ私は30度の七赤金星。

 

なかなか理想と現実が違うな、、と思っていたのですが、気学の先生にも教えていただいたことを思い出しました。

 

四緑木星、五黄土星、六白金星は成果を大きくだせる星!

 

そうだ、私はそんな星ではなかった。

憧れはありますが、自分の星らしくサロンで活動してきたいと思います。

 

そんな私にこれでもか!ときたのが

 

yujiの星読み語り yujiの星読み語り
1,540円
Amazon


yujiさんのこの本。お友達がおすすめしてくれました。

 

気学と星読みって重なる部分も多くて・・・

この本で私に関する部分を読んでいたら

 

万人受けではなくコアなファン向けのタイプだと・・・(笑)

 

知ってましたけど・・・

万人にも受けたい・・・気持ちはあります。

それをないものねだりっていうのでしょうね。

 

氣学も、ホロスコープも、アロマも、オーラソーマも自分の質を知るきっかけになると

思います。

yujiさんの本にも書いてありましたが

 

自分が何をしたいのかわからないと聞くことが多いのですが、

それはまずは自分を知らないといけない

今更自分探し?ってなるかもしれないけど、自分を知るって本当に大切です。

このまま今回の人生を過ごすのはもったいない!

 

後は、自分の質を否定せずに受け入れるといいと思います。

 

そんなことない!

そんなの私には無理!ってよく言われます(笑)

 

受け入れると違う展開があるかもしれませんよ!

 

と、四緑木星の方から学ばせていただきました。

 

 

 ありがとうございました。


2020年運勢鑑定是非ご予約お待ちしています。

 

 

ホームページ