2010/01/31 | くまのの部屋

くまのの部屋

くまのの非日常的な生活をだらだらと語ります。

くまのの部屋-F1010050.jpg

どーもくまです


今日のくまは一味ちがいます



ボケません





ええ・・・・まことに残念なことに


コンフォルトの顔!



日々野晴希取締役が

本日1月30日をもちまして

コンフォルトを卒業します


卒業・・・・・

モーニング娘。みたいですねー




本間にお世話になりました




イベントでの脱ぐタイミングとか

イベントでの脱ぐタイミングとか

イベントでの脱ぐタイミングとか


いろいろ教わりました




安心してください

かわりにくまのが脱ぎますから!




てかくまのが落ち込んでる時

いつも一番に声かけてくれるんは

晴希さんでした


くまは晴希さんと

キャラが似てるといわれることが

いつも自慢でした


グレーのスーツも

お揃いやしね


晴希さんがついて盛り上がらない

テーブルはない


すごいことです



くまのもそれ目指してます



到達するまで

待ってて欲しかった


ずっと憧れの人やったんやから・・・


これ以上書いてたら泣きそうなるから

やめとこ




晴希さんとは職種は

変わる?のですが


晴希さんのこれからの

活躍期待してます。




短い間でしたが

1年7ヵ月

お世話になりました




くまのはこれからも

成長して晴希さんみたいに


いろいろでっかい男なるんで

地元でも自慢の後輩や!

言っといてください





本間あざーーーーーーす。