25、27、1、6 | 『カウンセラー開業塾』のブログ

25、27、1、6

カウンセラー開業塾のWEBはコチラ → http://www.c-kj.com  です。


さて、いよいよ2週間です。カウンセラー開業塾のスタートが。

結構説明会の申込が多く、もう一日増やしました。

9月6日(月)19:00~

ギリギリですけどね。

今、講師の方が、当日の資料を準備してくださっています。

とても楽しみですね。

今までの苦労とか、今までの楽しいこととか

たくさん詰まっている資料になるんですきっと。

講座はビデオカメラで録画する予定。

欠席してしまった人には、DVDでお貸し出しするのです。

そして、講義終了後には講師を囲んでの毎回の懇親会を準備します。

たぶんね、講義だけでは物足りないのです。

そして、講義を踏まえたうえでの話が必要なのだと思うのです。

多少お酒の力も借りたほうが良いときもありますしね。

ノウハウとか特典とかいろいろありますが、こういう懇親会を通した

人と人のつながりも大事にしていきたいなと思っています。

というようなこともありまして、8月27日(金)に講師の方と

受講を決めた方や、受講を悩んでいる方などの懇親会を開きます。

ぜひ、明日の説明会に参加し、27日に講師のカウンセラーにもお会いください。

とにかく、事前に講師の方にも会ってもらって、

本当に納得したカタチで受講を決意してもらいたいと思っているしだいです。

説明会は残すところ、8月25日、9月1日、9月6日、懇親会が27日となります。

資格を取る前に『カウンセラー開業塾』