御礼・春の演劇祭り | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

3月14日(木)

春の演劇祭り乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星

 

『羅刹

~喰らえ!この魂~』

 

ご来場くださいましたお客様

 

都若丸劇団座長をはじめ

座員の皆さん

 

ゲストの座長様方

東映・松竹の皆さん

裏方の棟梁さん

劇場スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!!

 

なんと900人以上のお客様が来られ

広い京橋の羅い舞座に

立ち見まで出ましたびっくり!

 

夜の部のラストには

スタンディングオベーションキラキラ

 

日本人が時代劇の演劇を観て

カーテンコールで

スタンディングオベーションという光景

なかなかお目にかかれない事ですキラキラ

 

 

たくさん勉強させていただき

熱い刺激を受けました。

 

この機会を下さった

若丸座長に

またまた感謝ですふんわりリボン

 

DVD化の予定と伺っておりますので

ストーリー等はお口チャックですが

とにかく凄かったです。

 

 

谷口の娘も、忍びとして殺陣と

お芝居で出演させていただきました。

ありがとうございました!