谷口高史・殺陣教室の『ちゃんばらCLUB 喜怒哀楽』

● 京都・大阪 殺陣教室 ●

●「つぶやき」はこちら
https://twitter.com/CKidoairaku


テーマ:

第二話「武家の恥」

10月10日火曜日 夜8時

BSジャパンにて放送ですクローバー

 

https://youtu.be/WgQgn9ZNPng

アップ

予告編の動画です。見れますか?

 

10月3日放送の第一話「運の矢」

 (10/7再放送)

ご覧いただきました皆さま

どうもありがとうございました。

ご感想なども頂戴し

嬉し恥ずかし大変恐縮しております おねがい

ありがとうございますaya

 

 

第二話でも、同じ重臣・原八郎五郎役ですが

愛之助さん演じる源助に

とっても良い上役だった原ですが

時を経て、ナント予告では

赤字で「悪名高い国家老」と。。。上差し

人が変わってしまったのでしょうか。。。

 

あらすじはコチラ下差し

どうぞお楽しみにウインク

 

にしても、原八郎五郎て・・・( ̄_ ̄ i)

名字どこまで?

なんて思ったり思わなかったり

私だけじゃないですよね?

 

原さんとこの八五さんだそうです

そらそうか(^◇^;)アハ

 

そやけど八郎五郎て・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 なんでそうなった爆笑

 




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

【喜怒哀楽プロ】 やなぎやミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。