アンサー | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

アンサー

キャー、今ずっとケイトとウィリアム王子のウェディング見てたんだけど、







こっちがドキドキしちゃってるよ!!!!






おめでとう結婚。








キス2回もしてくれたしねラブ






これがまさに『シンデレラストーリー』だねキャハハ






$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba



昨日はなかなか出来なかった新年会をスタッフとしてました:)
楽しかったーーーー蝶々




昨日の私服:

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

グラサン:Gucci
シャツ:Zara
ジーンズ:TOPSHOP
ヒール:GVGV


オッケー、こっからクェスチョンのアンサーターーーーイム!!!


ちょっとづつ答えていくね:)


1. リリさん

大好きなダーリンいるの??

* いませーーーーーんw。

2. ゆきさん

どこのマスカラ使ってるの?

* 最初に Angel Ring って言うライティングマスカラ(ライトと鏡付きなの!!) をつけてから Lancome の Hypnose Dama WPをつけてボリュームちょっと出す。あとはたまにMaybeline の Great Lashかな:)

3. なつこさん

デビューから好きだよ♪今でも車で1stから聴いたりするよ!質問したいこと…韓国語は喋れるの?韓国デビューとか考える?


ありがとう! 韓国語はほんの少しだけ喋れるかなっw。読み書きはばっちりなんだけど単語を覚えるのが大変!リスニングと会話しないとダメだねw。韓国デビューとか考えるよ!韓国語で歌えるようになったらやりたい:)

4. masamiさん

・毎日何時間くらい寝てますか?☆
・好きなキャラクターは何ですか(^ω^)?


* 好きなキャラクターはリトルマーメイドのアリエル!!子供の頃から大好き。あと、毎日そうだなぁ。。。7時間ぐらい???寝てます:)


4. 熊谷力丸さん

いつもクリちゃんがblogにアップしてる画像ってどのアプリでとったものですか?

あと、いままで訪れた国も知りたいです(^_^)

色んなアプリ使ってるけど最近は Little Photoって言うのをよく使ってるよ:)色んなアレンジが出来て楽しい!!
あと今まで行った国、アメリカ、スペイン、フランス、ギリシャ、ロンドン、フィリピン、韓国、オーストラリア。。。かな!


6. Ichhyさん

最近お気に入りのアルバム or アーティストを教えてください。


最近ヘビロテしてるのは Alexis Jordan の Happinessって曲です!天気いい日とかドライブとかにぴったりすぎるぐらいぴったりな曲ですよ☆
アルバムはカニエの My dark beautiful twisted fantasyです。


7. Hirokoさん

朝日と夕日だったらどっちが好きですか?


朝日かな!夕日ってなんだか切なくなるっていうか、寂しくなるっていうか。。。w


8. ともちんさん

失恋したときにオススメの曲
なんかありますかー?(;_;)


Alicia Keys の Lesson learned って曲ちょーいいよ!!ぐっときちゃうけどね。。。

9. タッカーさん

①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

* 1-爆笑して笑い転げちゃう派です!!!
   1脇の下2足の裏3わき腹ですかねw。


10. らぶちゃんさん

CrystalKayちゃん大好きです(^-^)v

けいちゃんに質問なんですけどけいちゃんは
ウィキにも書いてあったけど誰とでも友達になることができる★って書いてあったけどどうやってなってるんですか!?!?教えてください(^o^)
友達増やしたいんです☆


うーん、この人と友達になりたいなぁって思ったら絶対初対面でも連絡先交換するw!!あと普通に自分らしくその人と楽しんじゃう。毎回会う人とちゃんとした友達にならない時もあるし、合う合わないはだんだんわかっていくしねw。positive vibesを前回に出すw。くだらない会話でも何かが生まれるかもしれないからいつもオープンでいるのも大事かもね。笑顔を絶やさないのも大きなポイントかもしれないですね:)ファーストインプレッションって大事じゃん?? 



面白い質問がいっぱい!!!ありがとう:)








<3

Ck