width=
REVOLUTION[初回盤][+DVD]
2015.06.03 RELEASE
発売日: 2015.09.16
価格(税込) : ¥1,836
品番:UICV-9130


width=
REVOLUTION[通常盤]
発売日: 2015.09.16
価格(税込) : ¥1,296
品番:UICV-5046


写真
君がいたから[初回盤]
2015.06.03 RELEASE
CD+DVD
UICV-9122 ¥1,836 (tax in)


写真
君がいたから[通常盤]
2015.06.03 RELEASE
CD
UICV-5041 ¥1,296(tax in)


Fri, March 11, 2011

みんな大丈夫?!

テーマ:ブログ
Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba-2011-03-11 15.46.31.jpg2011-03-11 15.46.31.jpg

もおおおおおおおお





ヤバかったよショック!





人生でこんな大きい地震は初めて。








もう終わったと思いました。







ちょうど車に乗って都内に向かうとこだったんだけど、いきなり揺れはじめて、道路もビルもランドマークもビョンビョン揺れてた。もうホントにこわかったよ。



家戻ったら靴だながこんなんなっちゃってた(--;)







でもこっちは大丈夫です!みんなは大丈夫!?









テレビでみやぎと仙台と福島が本当に大変なことのになってて、とっても心配です。テレビ見て泣いちゃった。
みんさん、本当に気を付けて下さい!被害にあってるみなさんのこと思ってます。祈ってます。







とにかく、地震来たら窓あけてね!お水とかも準備してください!









帰れないひとも沢山でほんとにお疲れ様です。頑張って下さいね!








みんな一緒ですよ!









sending out my prayers to everyone.





Ck

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

クリスタル ケイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■無題

赤十字募金しました。

みんなの信じる気持ちが、報われますように。

42 ■よかった。

クリちゃん、無事で安心しました。
私は地震当時、東京にいて、家に帰れませんでしたが、友達宅に泊めてもらえました。
自然災害の怖さを感じます。

友達宅まで歩いているときに心細そうに道を尋ねてきた女性の方、無事に家にたどり着けたのか心配です。

Show your heartに賛同します!

41 ■無題

大変な中、更新ありがとうございます(^-^)☆ckさん!ケガ無く無事でよかったです☆当分油断禁物ですね~あと①②週間でM・7以上の余震が来る確率…かなり高いみたいなので、お仕事で外に出る確率が高そうなckさん☆気をつけて下さいね☆ホント…祈るのみですね°・(ノД`)・°・

40 ■こんにちは~(^_^)v

地震!

うちも、15~16時間くらい停電したけど、大丈夫でした。

まだまだ、断水とかしてるとこ、いっぱいあるから心配ね…。(∋_∈)

39 ■こんにちは**

dear Crystal

無事でよかったです。こわかったね..
今後も余震に気をつけていきましょう!

被災した方々の無事を祈るばかりです。

from WAKA☆彡

38 ■怖かった~

わたしはなんとか大丈夫でした…。仕事中で建物の中にいたけどかなり揺れてました!横浜もひどかったね…
まだまだ油断できないね…
クリチャンも気をつけて☆


☆けいな☆

37 ■(>_<)

無事で良かった!!
今回の大災害でいろんな事を考えさせられました…
とりあえず募金させてもらいました…
けど、まだモヤモヤがおさまりません(>_<)

もっと何か出来るんじゃないかって…

36 ■無題

まぢで  今回はやばかった 、 あいむ  そーすけありーー 
soくりけいさんには  
 歌でみなさんに力付けていただけたら個人的に 嬉しい ルー大柴じゃないが(笑)悲しみもトゥギャザーして  これから明るく生きてsoHAPPYに導いてあげてー
 マイケルじゃないがGODブレスユーだわ

35 ■クリちゃん無事なんだね

クリちゃんの無事が確認できて良かった



だけどBENIさんの安否が不明だよ



大丈夫かな?



いや、きっと大丈夫だよね

34 ■無題

ck~(;_;)!
私は友達の家にいたよ!
ニュース見てると怖いし
心配で仕方ない(>_<)!
ckの更新があってよかったよ~

33 ■無題

千葉県松戸市で仕事してました。
ビルの9階で、耐震も悪い建物。

ものすごく揺れました。下の階の何倍もの揺れでした。もうだめだと思いました。

避難してからも、強い余震がすぐに来て、屋上の避雷針がメトロノームのように振っていました。

交通機関麻痺して帰れないし、横浜も液状化ですごいってNEWS観たから、CKのことも心配だったよ。。。

昨日わCCLEMONでCKのLIVEに行く日だった。
一緒に行くはずだった親友も無事で良かったよ。

でも大船渡市の友人といまだに連絡がとれないの。すごく心配。

32 ■無題

クリ~!!
無事で良かった(^-^)
ブログ更新 thank-you ☆
ウチも沢山、物が落下して大変でした。
あんなに揺れたの初めてだったから…↓
でも…クリの無事を聞いてホッとした気持ちになれました。
まだまだ大変な人がいっぱいで…
余震も続いているから気をつけてね!

31 ■よかった~

クリちゃん無事でよかったです(≧∇≦)
家の中片付け大変そうだけど頑張って(≧ε≦)

30 ■無題

くりちゃん、大丈夫?

ブログ更新してあったから無事そうでよかったです(>_<)

お部屋すごいことになってますね…。

九州だから波がちょっと高くなったぐらいですが、テレビを見てたら…。

言葉もなくしてしまいますね。

職場の人とも心配だねって話してました。

一人でも多くの方が無事でありますように
(>人<。)

29 ■CKよかったー(/_<)

CKの無事が分かってよかったぁ。

私は1人で家にいたから怖かったよー(x_x;)
余震が続く中、ナースの仕事を一晩頑張ってきました!!

埼玉だから緊急患者さんはあまりこなかったけど、停電で病院はバタバタ…

東北出身の友達は家族と連絡つかないらしくて。
本当に、東北の皆さんの1人でも多い無事を祈ってます(;_;)

28 ■出勤(∋_∈)電車動かず

おはよー!twitter返したかったんだけどあんまり電池なくて。昨日は歯医者で治療中に地震が来て、先生が「ドア開けて!」ってすぐ対応してくれたんだけど、それほど大きくない横揺れで物も落下しなかったよ。

で、当然電車は全滅でタクシー待ちの大行列に並び、渋滞の中ノロノロ走り、電車で20分の帰り道に10時間以上かかったよ。それでも帰れただけいいほうだと思う。

横浜は揺れ大きかったんだね(>_<)8.8なんて聞いたことないし!余震が早くおさまりますように。

27 ■無題

CK無事でよかった。
俺も大丈夫です。
本当に凄い災害ですね。
これ以上被害が大きくならないように祈ってます。

26 ■良かった!

CK無事で良かった!揺れが長くて怖かったね(;_;)みんなの無事を願います!

25 ■無題

クリちゃん無事でよかったよ!


更新見て安心したぁ(・x・)

24 ■大丈夫!

東京もなんとか大丈夫です!
一番大きい揺れの時は
学校で校庭にいたので
安全でした。
外でもあんなに揺れるなんて
びっくりですよね…
本当に恐かった。
ckが無事でよかった♪
本当によかった♪
油断はできないから
頑張って乗りきろう!

23 ■くりちゃん(:_;)

恐かったね…
すんごい揺れたね…
初めてだよね、こんなおっきい揺れ…(T_T)

もう心臓バクバクで、私も 終わったかと思ったよ(泣)

横浜も結構やばかったみたいだね!
横浜のデパートに遅番出勤するつもりが 電車とまっちゃって…上司から営業もままならないカラ、休んで自宅待機って即言われたよ。
その連絡もなかなか繋がらず、大変だったし、デパート上階にいくにつれ、色々壊れたりで大変だったみたい。。。

駅前のハマボウルの天井や ダイエーの床も壊れたって聞いたし(__)
まだまだ油断出来ないし、不明者がたくさんいらっしゃるから心配だね…

くりちゃんが更新してくれて 安心したよ♪無事でホント、良かった!!命が1番だからねッ♪

靴箱の被害だけで済んだのかな(´∇`;)
もしそうなら、被害が軽くて良かった(:_;)


早く皆様の無事が確認できますように☆

まだ青森の親戚や仙台の友達と連絡とれない…;

地震…恐い…;

22 ■おはようございます

クリちゃん危なかったね
(>_<)

自分は、病院で歯の治療をしようとしていた時に
地震ですよ新しい建物だけど揺れましたよー

なんとか大丈夫だったよ

21 ■無題

ck!
ご無事でなによりです。
私は、千葉の大型ショッピングモールに居て地震にあい、出口を求めて必死に一階へ降りて無事でした。
私もテレビを見てて
何がどうなってしまったのかと気が動転してしまいました。1人でも多くの方が助かる様にとずっと祈っていました。これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

20 ■無題

ケイちゃん無事で良かった。
余震が続いて怖いです。

19 ■KURICHANへ

HI KURI KURI すごい怖かった。仕事終わりになんかグラグラしてきてビックリしたよ~三回ぐらい 携帯はつながらないし 。KURI 本当に無事で良かったです。 私のほうも大丈夫です。 友達も心配だったんでメールの返事が今さっききてホッとしました。心配してくれた友達に感謝 さすがに泣いちゃったよ

18 ■無題

くりちゃん、ブログアップありがとうm
くりちゃん無事でほんまよかった(;_;)
私にとってくりちゃんは本当に家族のように大切な存在やから、ほんまに無事でよかった(;_;)
・・・大きい地震やったね
くつのラックが倒れるなんて揺れの大きさ物語ってる…大変やけど棚や足もと気をつけて体守ってあげてね☆
余震がずっと続いてるけど、必ずおさまる時がくるから、みんなで力合わせて乗り越えなくっちゃね☆
被災地のみなさんほんまに大変やけど、みんなで声かけあってがんばってほしいですmmm
そしてくりちゃんの想いはたくさんの人に伝わってるよ!!
くりちゃんはいつも歌や笑顔でたくさんのパワーを与えてくれる希望の人☆
みんなたくさんの力もらってますm
ほんまにブログアップしてくれてありがとうm
私もみなさんの無事と状況が落ち着く事を心から祈ってます☆

17 ■どんどん悪いニュースが・・・。

時間が経つほど被災地の状況が
明らかになっています。
とにかく今は各自の安全が第一です。
「やれること」をすべき時までは
油断せずにいましょう。
今は祈るばかりです。

16 ■無題

くりチャン無事でよかった!
私、駅で働いてるけん地震で新幹線が止まったってアナウンス聞いてテレビみたら、大変なことになってたけんビックリしたよ。

私も、福岡で何年か前、震度6を体験したけど、マジでこわかったもんね。

都心とかやったら、ビルも高いしこわかったやろうね。1人でも多く無事であってほしい…。

でも、宮城にいる友達1人と連絡とれなくて、めっちゃ心配っちゃんね。無事であってほしい。

まだ余震とかあるけん気をつけてね!

15 ■非常事態発生!

クリちゃんの安否、知らせてくれて有難う。
無事で本当に良かったです。
これまでに予想外の非常事態になってしまいましたね。
被害に遭われた方、大変だったと思います。
これ以上の被害拡大にならないように
願っています。
私は兵庫に住んでいて被害はなかったです。
個人的には阪神淡路大震災を思い出しています。
あの時は余震がかなり長く続いたのを覚えています。
余震、津波が収まるまでクリちゃん、皆さん、充分気を付けて下さい。
ちゃお!

14 ■自然の脅威

私は愛知県住みです!
こっちでも結構揺れました(>_<)
クラクラ立ち眩みするような揺れでした(´;ω;`)

でも恋人が遠距離で埼玉県の方なのですごく心配です。

なんとかメールで連絡は出来るんですけど状況が状況なので心配です。

クリちゃんも怪我なく元気そうで何よりです!

家は悲惨な状況かもしれませんがクリちゃんが無事でよかったです!
何よりも命が大切です!

13 ■DEAR CK♪

CK、地震こわかったね~(T_T)
靴棚倒れちゃったんだ…
でもCKが無事で何よりです。
沢山被害もTVでやってて…火災もすごいし。。
本当に涙ですよね゚。(p>∧<q)。゚゚
私も、少しでも被害が少ない様に祈ってます…

12 ■無事でよかった(>_<)

奈良は大丈夫です(^O^)/

11 ■日本が大変なことに。。。

ホントにびっくりしてるよ。
こんなときは人と人の結び付きを特に感じるね。

熊本は揺れていませんが明日は我が身…そう思うと心が締め付けられて不安です。
私は地震が人より苦手で震度2でも慌ててしまうけんね:-<

被害に合われた方や不便を味わっている方々に哀悼の意を込めて眠りにつきます。
ckのONEを聴きながら◎
まあたソ

10 ■無題

心細くない?大丈夫?

9 ■無事です!!

CK無事でよかったです!!
私も大丈夫でした!神奈川なんですが幸いにも私の住んでる近くで目立った被害はありません。
CKの周りの方々は大丈夫ですか??
怖かった。。。こんなに大きいの体験したの初めてだったから。
まだ不安ですが、CKも気をつけて下さい!無事を心から祈ってます;)
みんな一緒^^

8 ■(>_<)

大丈夫です(>_<)
ただ余震が怖いですね(>_<)
寝れないです(>_<)

7 ■無題

大阪でも結構揺れましたm(_ _)m
東京もすごく揺れて大変なことになってるって
聞きました!

TV見てると涙出てきます(>_<)

6 ■CK!!!!!

こんばんは~!



CKが何より無事で良かったよ(゚Д゚)





東京は余韻がまだありますか?





私もニュース観て、泣いちゃいました(´・ω・`)




しかも今日は2年生の卒業式でした!





みんな無事でいてほしいですよねw




なんか寝れないので、CKのHands Up聴いてます♪




まだまだ安心出来ないと思うので、CKも気を付けてくださいね★






いつもありがとう!

5 ■大丈夫ですか?

こっちは福島県に住んでます。
最強震度6強だったのですごく揺れた。恐かった。会社から避難しました。がれきも落ちた。まだ予震が続いてるので寝られない。

4 ■無題

 クリちゃん無事で
 よかったー!

.

3 ■無題

Kayちゃんのtwitter
みてました(;_;)!
地震怖いですね;・(

私の地域は少ししか
揺れなかったけど
今回本気で怖かった(;_;)

Kayちゃん無事で
よかったよ~!(*^^*)!
津波に気をつけてね(;_;)

2 ■大丈夫です!!

我が家は茨城・栃木ですが健康面の被害は今の所大丈夫です。
今も大きな余震が続いていますが、これからも避難出来るように待機したいと思います。

ckチャンが無事で良かったです!!
BENIチャンは大丈夫かな!?

1 ■無題

この写真見る限り大丈夫じゃなさそうですね!!!

靴棚の下にいたら頭打ってたよ!!!
まじ危ないねヽ((◎д◎ ))ゝ
御無事でなにより。。。

でも東北の方々の被害がこれ以上大きくなりませんように。。。
私も祈ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース