こんばんは!ドラムの守屋です!
昨日、かなりの悪天候の中 千歳ビアワークスでのライブを観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!後半はだいぶ外も冷えていたので、風邪ひきませんでしたか?
さて、今日は僕と泉谷の母校であるMIジャパン札幌校にて、HIGH SCHOOL JAM という高校生バンド応援企画のゲスト出演をさせてもらいました。
なんにせよ懐かしいのなんのって(笑)始まる前ふたりでしばらく思い出に浸ったり、あの頃のバカ話なんかしてました。
高校生バンドのみんなもとても楽しそうに、でもすごく真剣に演奏していて、僕等もパワー貰いましたよ!
みんなのジャンルや好みもきっと別々なイベントだったと思いますが、
「音楽が大好きで、一生懸命やってる」
という共通点のもと、
僕等の演奏でも気持ちが届いていたらイイなと思います!
今日出演した高校生バンドのみんな
、本当にお疲れ様でした!またどこかのステージで会いましょう!
今日も足もとの悪い中、観に来てくれた皆さんもありがとうございました!
発売日が延びちゃったけど、9月24日、2ndシングルのリリースを楽しみに、これからもC.I.Projectの応援よろしくお願いします(`_´)ゞ