青森ねぷた祭り | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

本日も元気に営業しております


平塚駅前にある縮毛矯正とリンパマッサージが人気のヘアーサロンLIAISONです


今月から始まりました新メニューの「お顔ほぐし」も好評でお客さまの笑顔に楽しい毎日です


昨日ご来店頂いたO様より旅のお土産を頂きました


感謝感謝です


青森のねぷた祭りを見に行かれたそうでO様いわく


「絶対に見に行った方が良いよ!!!」と


カット中はねぷた祭りの話しで盛上がり


わたくし冨澤はまだ、ねぷた祭りは見たことがありません・・・・クスン涙


頂いたお土産に話しを戻しましょう!!


ジャッジャ~~~ンこちらです

          ↓



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 


LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 


ねぷた煎餅BOX(DVD付き)



フタを開けると



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 

すごいですねぇ~~~~~



お煎餅はこんな感じ



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 

いろんな種類があってほんと美味しそうです(笑)


DVDです



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 

これを見てねぷた気分を味わってみます(笑)