相田みつを美術館 | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

みなさまおはようございます!!



平塚駅前にある縮毛矯正が人気のヘアーサロンLIAISONです



16.17日と連休を頂きまして、すっかりリフレッシュして来ました!!



今日から気分一新で営業いたしますので宜しくお願い致します


昨日は東京の国際フォーラムにある「相田みつを



美術館」へ行って来ました



国際フォーラムは東京駅に直結しているので便利だし



外の暑さを気にしないで楽チンです



京葉線に向かって歩くと看板が出ていますから目印にして下さいネ



エスカレターを上りB1に「相田みつを美術館」がございます



入り口はこんな感じ



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 


思わずワクワクして来ました!!



入り口で、大人800円お支払い下さい



館内はみつをワールド一色です!!


みな様にみつをワールドをお伝えしたいのですが・・・・・・・・



ですが、残念ながら館内は撮影禁止です



壁には作品とその解説などが展示しており



清い心を取り戻せる



そんな気持ちにさせられるステキな美術館



ゆいつ撮影できる場所がここ

      ↓


LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 



そして第2展示室へ移動


LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 


ここにはアトリエも復元されてます



せっかくここまで来たのでお客さまにお土産を買ってきましたよ~~



何かって?



それはナ・イ・ショ(笑)



数に限りが御座いますので



早く来てくださいね(笑)