コゲラに会う | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。





コンコンコンコン。

耳をすましてお聞きください。

神社の隣の公園の
細い脇道の茂みで出会ったのは
先ずは
エナガの一団
そばの立木の枝で
しばらくてんでに遊んだ後
どこかへ。
そして残ったこのコゲラ
下から木の子が生えるこの木で
仕事するって決めたんやね。



キジバト
ひよどり
白い桜ネコさんと、
ちょっと開けたところでは

アウトドアーで
それぞれ時間を楽しむ
みなさんが。

土曜日の昼のひととき。

我々はいつもの散歩
今日は神社をおまいりして
階段も歩いて
運度量はいい感じ?

小鳥と会えたのはかなりのおまけ。

サンキュー奥須磨公園。