松江記 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

イベントで来ている島根県。
本日最終日。
松江のイングリッシュガーデンでの
クラフト展。
花の子は中1日神戸に帰り前後2日の
延べ4日間の出店。

総じて
のんびり過ごしました。

出展者さんからさしいれをいただいて、

{6B6AB84A-9D16-48FB-B10C-2F42947071A6}

倉吉のお菓子とか


{78B61B5A-4A76-4972-8B7F-529920B9FA58}

山形のくだものとか
おいしそうだったので
いただく前に、目で食する時間もありました。(^。^)

{9F8714E9-A598-45C3-A746-6528F86A5F1F}

昨日は強風で宍道湖は荒れておりました。

本日は晴天。

お花畑にはトンボの軍団が現れてます。

{3AC64284-2AB4-46DD-A027-4C1F669FA437}

{AB27A9E7-FA83-4650-B156-E454B88AC427}

{4C2B7F92-3D70-4896-AADB-7C6F49D9B05C}

池にはハスが木陰には半夏生。
咲き残っているミニバラ。

美しい庭です。

{815AF15A-72E6-445C-88B6-9E7B56A634C6}

{225B75D3-3610-4C79-853B-A20CD75EECE4}



今回は出雲にとまり、
今朝は出雲大社のお参りも果たしました。


{12982746-A736-4C8E-8A77-735C7A15C6A3}




旅気分ですが、一応仕事です。

{ED8446F1-C090-4F77-A88C-3644C39D6DE6}


ゆるくすごさせていただき、

ありがとうざいます。m(__)m