いつの夕食だろう?
先週のどこか…生姜焼き、オクラのおかか和え、ポテトサラダでした。

やっと先週末、地区運動会が終わりました。
準備会議、選手集め、会場設営等々、地味に忙しかったです。

地区運動会は総合優勝こそできませんでしたが、うちの地区のお家芸といわれる綱引きは1位でした。
組み合わせ運が悪かったけど、良かったです。
私も出たので疲れました。
2本先取の4試合、8回引いたわけですからね。

まだ、今週末のお祭りがあるので、毎日夜はバタバタしてます。
もう、ほんと慌ただしい!!

台風の進路が心配です。
それによって色々と準備が変わりますから。

稲刈りもこれからだし、直撃しないで欲しいです。