私の弱~い所をいつも助けてもらっている
強~い味方の貴子ちゃんにイベント用のポスターを作ってもらいました音譜
{A73CA693-6B71-444C-B231-2F7D79CD69A4:01}
      

13日14日の2日間
朝11時~17時まで京都セレクトさんと
素肌に栄養を与えるグローミネラルズの
新しいダイヤモンドを纏う
ファンデーションの発売イベントを
コラボ開催する事になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

京都セレクトさんからは29色の皮から好きな色で鞄をオーダーすろことができるので
本当に欲しい鞄を見つけて頂けると
おもいます
鞄以外なもお揃いの手帳  ポーチなどの
小物も沢山
その他こだわりの風呂敷も沢山ありますので是非  手に取ってみて下さいね
可愛いさが伝わると思います

グローミネラルズからプロのメイクさんが
来てくださるので
普段とは違う自分が発見出来るといいですね
予約不要の無料体験会ですので是非体験して見て下さいねラブラブ
{4B2DD592-8E04-466B-BCF8-8F204151BC55:01}

{06A6693C-1710-4CD3-B9BC-6F6FE750B7D0:01}

{447CEC5D-BDC7-49DA-912B-7EF32EB2E327:01}






目


目

場所  奈良県磯城郡田原本町阪手
         638-1  もちの木ビル1F

        cheerful~チアフル
        

        0744  33  2035

       🅿️有ります

       ビルに隣接してますので
       空いている所に停めて下さいね




お気軽にお越し下さいねヒヨコ

                                               目