今年も感謝 年末年始のお休みのお知らせ | カーホスピタル ユニット の雑記ブログ 埼玉県 毛呂山町

カーホスピタル ユニット の雑記ブログ 埼玉県 毛呂山町

個人的な内容が大半です 笑
~カーホスピタル ユニット~
埼玉県毛呂山町の自動車板金塗装屋さん
板金塗装・車検・点検・整備・中古車販売・新車販売・自動車保険・各種修理・パーツ取付
車のことなら何でもご相談ください。
ホームページ http://www.unit-saitama.jp/



年末年始のお休みのお知らせ🗓

R3年12/29〜R4 1/4 の間、お休みとさせていただきます。

1/5より通常営業となります。

休み中でも対応可能な事も有る場合が有りますので、ご連絡頂ければと思います。

今年も1年間、誠にありがとうございました❗️

今年は年初から緊急事態などで前半戦は本当に苦しい状態でしたが皆様のおかげで無事に今年を終われました。

プラスに考えれば、コロナ禍では今までなかった意識や繋がりなども生まれましたね。

画像のうちの車が雑誌の表紙を飾ったり、、

下半期は新たに里親会を開催したり、、

終わってみれば例年通り暇でも忙しくても定休日無くずっとやってきて、あっという間の1年でした。

コロナ禍ですが、来年もどんな事を経験して行けるのかを楽しみにしていきたいと思います。

とりあえず、ひとまず、明日、

目覚ましかけないで寝られるのが嬉しくてたまりません(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

前進するための振り返りの時間を大切に👍