ご報告が遅くなりましたが、7月30日、
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみで開催されました、富士見市青少年健全育成市民大会にて
ゆめおとプロジェクトを実施して参りました。

前半、いつもは紙芝居のべあどんですが、
今回は 大スクリーンのみでの上映(写真がなくて残念ですが)。
皆さん真剣に考え発言してくださいました。
ステージと客席が近いこともあり
大ホールでのお客様との掛け合いも楽しく、笑い声も響く有意義な時間となりました。



後半はライブ&リズム遊び&会場の皆さんとの大合唱。
キーボードにくーみんこと田中久美子さん、ベースにたくちゃんこと相澤卓也さんをメンバーに迎えて、温かな雰囲気の中でノリノリ楽しく演奏出来たこと、とても嬉しく思ってます。ありがとうございました♪






最後に水谷小学校の歌声リーダーの皆さんと会場の皆さんと一緒に新しいバージョンの青少年育成の歌をバンドメンバーと共に演奏し歌えて最高のステージになりました。
 

ステージ終了後は、いつもの様に小学生達に囲まれるひろのりさんです。



もっとたくさんお話ししたかった様子です。
ひろのりさんのドラムの生徒さんも観に来てくれて、花束頂きました。ありがとうございます。



障害について、障害を持つ方々について、沢山の気づきも得てもらい、共にリズムや音を奏で心と身体の健全の育成に貢献できた時間になったと確信しております。