Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~


テーマ:
10月12日のMusic for kids dreamは
杉並区立西田小学校で4年生4クラスの皆さんへ授業をして参りました音譜
杉並区で2番に児童数が多い学校で、校庭も広かったです学校

2クラスずつ授業をしましたラブラブ
ドラムソロのスティックさばきにびっくりしながら聴いてましたよドラム

{380E3928-0719-4E67-96D9-4D7D0E4550CC}

{E463EFAC-A9E2-44D1-B31E-F0E50F13114C}

意外と知られていないのです。
白杖と書いて はくじょう
と読みますが 
みんな勉強して知っていました♪
それでも障害について知りたいこと知らないことが沢山で、みんな真剣にお話を聞いてメモをしっかりとっていましたメモ

{BCE29487-7B39-4F8A-A38F-E6FFEAA8E9C5}

ドラムと歌のコラボ
盛り上がりましたアップアップ


{B90C20D7-8699-4C81-8B81-15A0C7ADF68D}

あっ、この日も学校支援のボランティアの方に息子を見ていてもらいました!
2時間長かったですが支援室で見てくださり、ありがとうございましたお願い
飽きちゃって給食前にお弁当を完食したらしい息子ですが、大好物の瓶の牛乳をゴクゴク

{F97795B3-07F4-4FB2-A1C8-BA71623DC9EF}

キビナゴの唐揚げをパクパク!!
給食大好きラブ
って言ってました。
野菜も食べてくれー!!

{7409D6D6-7060-4155-8A9A-A23D83217811}

みんなに遊んでもらいながら、美味しい給食ご馳走になりました割り箸
サトちゃんはどんな風にして食べるんだろう?
どんなサポートが必要ですか?
質問しながら、ワイワイお話しながら楽しい給食の時間でした。
新たなご縁を頂いて、また新しい学校で授業が出来たこと嬉しく思っています。
杉並区全小学校伺うことを目標に
頑張っていきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soul Breezin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。