卒業シーズン!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

電話042-686-1348 (予約優先)  車共同駐車場有り

是非、一度御来店下さい。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

今朝、出勤の時に少し道端や車に雪が残ってるのを見たのですが、

昨晩遅くか明け方に雪が降ったようですね。。。

 

 

 

そこまで積もる事もなくて良かったー。

 

 

 

 

さて、この時期と言うと卒業シーズン。

 

 

 

 

我が家でも子供二人が卒業を迎えます。

 

 

 

 

っと言うより・・・・昨日、息子は卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の入学式は、娘の入学式と被ってしまい行けませんでしたえーん

 

 

 

 

今回、最初で最後の校舎に入ってきましたが・・・迷路みたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に卒業式も終え、息子は卒業出来ましたグッ

 

 

 

 

卒業式を終え、午後には仕事開始びっくりマーク

 

 

 

 

御予約も14時からでしたが、ご協力頂きましたお客様

 

 

 

 

誠に有難う御座いました m(__)m

 

 

 

 

 

午後は仕事をしたので、特に外食にも行かず自宅で食事。

 

 

 

 

 

お祝いの日なので、妻はちらし寿司を作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

自分も刺身を買って帰り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆で頂きました 照れ

 

 

 

 

 

また、3月19日(火)も娘の卒業式だぁぁぁぁあ!

 

 

 

 

 

同じく、19日は14時からの営業となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

しかし、3年ぶりにスーツ着たけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

パンパン・・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

では。。。。