またまた

携帯とスマホは、ダメ個体をよくつかまされるわたしだけど。
現在のソフバのアクオスゼータも買ってすぐから不具合が続いてて。
ショップ持っていっても、店員には「そんなはずは。。。フッ」て鼻で笑われた現象があって。
裏を返せばそんなのあるわけないって不具合ってことですよね。。。
その場ではキレルのを耐えたけど。

今日はまだ買って二ヶ月からおかしくなるのが加速してるコレ、三ヶ月たったけど、ついに文字入力にタイムラグが現れ始めた。

打てる時は打てるんだけど、(これが曲者)気まぐれに、急に反応がなくなるんですよ。

前のドコモのゼータの時も、直前まで普通に動いてたのが、何もしないでいきなり落ちて、うんともすんとも言わなくなったから、ショップ持っていって即無料修理になったけど。(基盤に問題があったらしい)

このスマホは度々、あらゆるところで??って事がおきてて、次の瞬間からは何事も無かったかにもどるから、ショップ店員も嘘言われてると思うのかもね。

ユーザーにはとても困った機種だよ。不具合起きるならずっと起きててよ(笑)
で、ある日すべてがいきなり落ちるから、バックアップも取れないし。

これって、アクオスフォンのくせなのかなー?

と、メモを残しておこう。