おそっ | ほっこりいきましょ(仮)

おそっ

すっかり遅くなっちゃったけどこないだデモンスピアの初ライブやったよ(・∀・)


最近なんかブログ書けないんだよなー


緊張してたのかあっと言う間すぎてあんまり覚えてないww


最近緊張するんだよなー


衣装ね、めずらしくヒョウ柄にしてみたらいろんな人に


「ちゃらい」


と言われましたw


今年はアニマルな感じでいきます(σ・ω・)σ


次は3/5池袋EDGEだよ


EDGEって行った事ない(-。-;


どこにあるんだ!?



まだ1発目って事でいろいろ課題がいっぱいだけど、これからもっともっとかっこ良くして行くよ!




それとデモンスピアからお願い!

・MC中にヤジをとばす
・陣取る行為

みたいのは控えてください!


なにげない行為がまわりにとって迷惑になる場合もあります。


自分の個人的な目標として

「その場にいる人全員に楽しんでもらう」

を目指してるんだけど、そのためにもよろしくお願いします(σ・ω・)σ