ギックリ腰やっちゃいましたー!

シルバーカーで仕事してましたが、仕事にならず、介護施設の杖かりて、なんとか病院行ってきたよ(笑)

1週間前から喘息発作中で、体力が弱っていたため、
本日、デイサービスの朝の迎えで、寝たきりのおばあちゃんを抱えたら、腰がグキってなってしまいました( ; ; )

病院では、
Dr.がレントゲンみて、産後開いた骨が元に戻らず炎症を起こしているので(仙腸関節炎、ギックリ腰)、これから筋力つけなきゃダメだとご指摘うけましたー。

病院でもらったコルセットを巻いて、喘息持ちのため湿布は出来ないので、弱い薬を内服して回復を待ちたいと思いまーす(≧∇≦)

病院帰りに、杖ついて買い物に行っても、お客さんが車まで荷物運んでくれたり、お友だちが家事を助けてくれたり、周りのサポートに感謝です(*^^*)


明日は、
宇都宮でラジオ収録やイベント打合せ(≧∇≦)
無理せずがんばりまーす!