SN3E0019_0001_0001.JPG


今日は、福祉のお仕事終えて、FMレディオベリーに生出演したんべ~音譜

宇都宮が車混んでて、19時に間に合わず、19時20分くらいに、スタジオ到着あせる

だけど、えりのあのキャッチフレーズ募集のお知らせできたから、いがった~ニコニコラブラブ

みなさん、えりのあのキャッチフレーズ考えて応募してくろや合格

そうそう!

ZERO1プロレスラーKAMIKAZEさんとのツーショット写真アップえりのあ、子どもの頃から、プロレス大好きなんだんべ~ラブラブだけど、実際には見た事なくて、テレビ見ながら、燃えっちゃうんだぁ~メラメラアップアップ


んで、


明日は、宇都宮マロニエプラザで、14時から、コンサートだんべ~ニコニコ

ヒューマンフェスタとちぎ2008!!


よかったら、参加入場無料なんで、みんな来てくろや☆


んで、


10月5日は、大田原市の道の駅与一の郷で、とうがらしフェアーで、コンサートニコニコ

11時からだから、みんな、その前に、集合だんべ~音譜えりどらでも食って、コンサート楽しんでくろやドキドキ