9月4日(木)

080904_1459~01.jpg


今度、那須にある二木クラブホテルで、ライブすることになったんだけど、絵画展をやってるとのことで、招待されたので、二木クラブ行ってきたニコニコ音符
二木クラブの敷地内を案内されたんだけど、全部で4万何千坪だかで、広さにビックリビックリマークビックリマーク
最初、待ち合わせの場所に行くまでも、迷うほどだんべ(-.-)あせるキラキラ

アート展で、えりのあが気に入った絵は、ダウン症と自閉症である男性画家の作品キラキラそれぞれ、画家によって、雰囲気が違くて、よかったぁアップアップキラキラ

絵を見たあと、敷地内を案内され、歩いたけど、色々な場所があって、ホントビックリだでやニコニコビックリマークビックリマークキラキラ宿泊室も、住みたくなるような部屋で素敵だったどキラキラキラキラ

素敵な場所で、えりのあ歌うことになったら、是非皆さん、そんときは、自然を堪能しながら、歌聴きに来てくろ(*^∇^*)ドキドキ