先日、僕の大好きな桐谷美玲ちゃんの情報を

チェックしていたら、こんなものを発見したんです。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-峰47


桐谷美玲さんポスター着用水着を

抽選で5名様にプレゼントします!


w(゚ロ゚)w


なんということでしょう!!

あのスーパーかわいい桐谷美玲ちゃんが着た

水着ちゃんをプレゼントしていただけるとな?


10万通応募してくれるわ!


えぇ、当たり前ですよ。桐谷美玲ちゃんともあろう

スーパーかわいい女のコが着た水着なんかあれば、

一生エロDVDなんて要らないでしょうからね。


クンカクンカしてやる!!


だって、桐谷美玲ちゃんが一度着た水着ですよ。

きっと、ものすごくキュートな香りがするに違いない!

アカン! 想像しただけで、もうくぁwせdrtfgyふじこlp;。

くぁwせdrftgyふじこlp;、くぁwせdrftgyふじこ・・・!


・・・ふぅ。


中国経済を語る上で、上海万博は非常に興味深い

テーマだ。経済発展主義的、かつ対外強硬主義の

「上海閥」と呼ばれる地元勢力が、独裁国家にも似た

中国共産党に大きな影響を与えるとも考えられる。

中国指導層の権力争いを見守ってきた人たちにとって

「上海閥」の復活は驚くべき出来事だったに違いない。

しかし、前国家主席である江沢民が、上海閥のボスで

あることを考えれば、あながち・・・・・・。


(゚ロ゚)ハッ!!!


いつの間にか「賢者モード」になってしまい、

難しい内容を書きこんでしまいました。失敬!


もしかすると、こんな魔法の水着なんかを手に入れたら、

毎日が「賢者モード」で、ちっとも笑えないブログを書く男に

なってしまうかもしれませんが、この際、それでもいい!

この水着が欲しくて欲しくてたまりません!


そこで!!

こうなったら、メールを送りまくるしかありません。

腕が腱鞘炎になる覚悟で、とにかく入力し、応募する!

この時、くれぐれも自分が「男性」であることを悟られては

なりません。だって、男性である時点で、水着の使い道は、

クンカクンカするために決まってますもの!

そんな人に当たるわけないじゃない!


還暦を過ぎた、うちの母ちゃんを18歳という設定にして、

とにかく応募、応募、応募あるのみ! そして、あとは

5月中旬の結果を待つだけです。と、何通送った後に

気がついたでしょうか。小さく書かれた気になる文字・・・。

桐谷美玲さんが着用しているのと

同じ水着を抽選で5名にプレゼント。

・・・えっ? ・・・のと同じ?

バカヤロー!

てっきり着用した水着がもらえるのだと思ったら、

ただの同じ水着がもらえるだけだったみたいです。


じゃあ、要らねぇわ!


しかし、応募したからには、当たる確率があるわけで。

どうしましょう。桐谷美玲ちゃん級のプロポーションの

女のコと付き合った時のためにとっておくか、それとも、


僕が着用するか。


僕に桐谷美玲ちゃん級にカワイイ彼女ができる確率は、

ルーピー鳩山首相が、5月中に普天間基地の問題を

解決させられる以上に低いので、こうなってしまったら

仕方がありませんね。


女のコがたくさんいるスポーツジムのプールで、

ピッチピチの桐谷美玲ちゃんモデルの水着を着て、

泳いでこようかと思います。ありがとうございました。