どうして、こんなことが起こったんでしょうか?

先日、「Captain! TV」の小舩井ディレクターと

一緒に昼メシを食べに行った時のこと。


「居酒屋さんが、昼はランチをしています」的な

お店に入って、お茶を飲もうとしたら・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-峰46

※この画像は、クリックすると拡大できます。


絶対にあってはならない

場所に、まさかのチン毛。

プラス思考で考えれば、これはチン毛ではなく、

脇毛や胸毛という線も考えられなくはありませんが、

神出鬼没に、こんな所に現れる毛と言ったら・・・。


100%チン毛。


しかも、まさにお茶が出るところに付着しているため、

このまま注いだら、完璧にチン毛の出汁が出ます!


もしかしたら、「マン毛という線はないのか?」と考える

人もいるかもしれませんが、誠に残念すぎることに、

この居酒屋、よりによって、今流行りの「海産系」で、

ハチマキをした、ガチムチマッチョのオッサンばかりが

働いているような店だったんです。


万が一ですよ、従業員に榮倉奈々ちゃんクラスの、

はたまた、桐谷美玲ちゃんクラスの抜群にカワイイ

女のコがいたら、そのままお茶を注ぎ、「茶柱ならぬ、

茶マン毛が立ってる!」みたいになって、ズルズルッと

お茶をすすりながら、


「ぷはぁー。今日は、何だか

いいことがありそうだな!」


僕のことですから、これぐらいのことを思いながら、

飲んでしまったかもしれませんが、女性店員なんて

1人もいないところに来ての、縮れた毛・・・。


チン毛確定。


それからと言うもの、僕と小舩井ディレクターは、

この居酒屋でランチを食べることはなくなりました。

そんな、どうでもいい話。