梅雨シーズンの快適な過ごし方! なぜかこの時期スッキリしないという方。 | 船橋市 妊活〜マタニティ〜産後ケア〜更年期予防まで アロマ・クレイ WEC認定バザルト®妊活サロン&スクール「クレドリアン」

船橋市 妊活〜マタニティ〜産後ケア〜更年期予防まで アロマ・クレイ WEC認定バザルト®妊活サロン&スクール「クレドリアン」

【婦人科医推奨トリートメント】バザルト®ストーン取扱店。
妊活〜マタニティ〜産後ケアまでのトータルケアとフルサポート。
リラクゼーションや体質改善目的のお客様も大歓迎。
ベースはアロマサロン。デトックス効果のあるクレイパックも人気です!

今体調を崩されている方、きっと多いのでは!?

大きな原因の1つは「冷え」ですよーゲッソリ


この季節の変わり目こそ、身体を温めることが大切なんです!




 

船橋市の自宅アロマカラーサロン「クレ ド リアン」ですラブラブ

 

ジメジメと湿気が多くて、暑いんだか寒いんだかわからないこの時期、ついつい冷たい飲み物ジュースを飲み過ぎたり、

入浴もシャワーだけで簡単に済ませていませんか????

 

ダメですよー笑い泣きバツレッド


身体が冷えてしまうと、自律神経が乱れやすくなり、気温の移り変わりに身体がついていけなくなってしまいますもやもや


抵抗力も次第に無くなり、カゼ等の感染症にもかかりやすくなってしまったり、良いことなんて全くナシ!なんですショック

 


 ☆

 


 ではどういう事に気を付ければいいかひらめき電球

まずは…



○なるべく温かい飲み物コーヒーを飲むようにする。





冷房等で、思った以上に身体は冷えてますよ。。

暑くても、お水を一緒に出してもらえれば、意外とそれで満足できちゃったりします音譜

 

まぁ私も、完璧ではありませんが…あせる

なるべく心掛けてマスニコ



短時間でもいいので、なるべくお風呂につかるキラキラ




コレ当たり前ですが、この時期の入浴は、だいぶ疲れが取れるのが実感できますよ~照れ


素足にサンダルやパンプスで、冷えて血流が悪くなっている足のむくみあしにも効果バツグンですっ口笛


        ☆


もちろんこれら以外に、睡眠をしっかりとること、程よい運動で汗をかくこと等々を、

意識して生活してみて下さいねクローバー



次回は「オススメのお風呂の入り方」についてお話しますニコニコ



    クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー



季節の変わり目こそ!

体質改善のチャンス!


当サロンでは「お耳のマッサージ(耳つぼ)」「ヘッド&ショルダー」「ハンドトリートメント」等のメニューでキラキラ予約受付中キラキラです。



    クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー



夏休みに向けて、

キッズ向けのワークショップを計画中音譜音譜音譜

お楽しみに流れ星



クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

 

自宅アロマカラーサロン
creer des liens(クレ・ド・リアン)
 
完全予約制
(1日1組様)
 
サロンメニューの詳細
ご予約・お問い合わせは…
 

HPご予約フォーム

http://www.c-d-liens.jimdo.com/

 

もしくは直接下記メールアドレスまで…

c_d_liens@yahoo.co.jp

 

お気軽にどうぞカナヘイハート
 
 
クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー
 
 
LINE@始めました!

友だち追加

お友達になると、サロンからのお知らせが届いたり、
1回のご来店で1ポイントたまるポイントカードが発行されます👑