始めたは良いけど何書こうかなっと…これにしよう…
と言うわけで『自動人形』知る人ぞ知る名作だねニコニコまぁあんな感じなんで名作の仲間に入ったと言われちゃうと哀しいけど、それ抜きでも名作だと信じてるっすグッド!10数年前に単行本を手に取った時はシビレたね台風その時は2巻迄出ててその最後が『自動人形』スゲェおもしれぇって期待して待ちに待った3巻冒頭でアレッ!?人形どこ行った?当時はPCなんて一般に普及してなくて(大爆発のW○n95付近ヒミツでねぇ)調べる手だては皆無だったのよねNGあれって本誌ではちゃんと終わってたのかな?まぁ3巻も十二分に面白かったんだけど、それ故に(私の中で)人形が完結してないのが残念ねニコニコ