ノンビル??? | ちょっといいですか?

ちょっといいですか?

日常で気になった事を好きなように書いてます。

正直くだらないです。(笑)


朝からすでに数台の車…(^_^;)

近所の川に明日使うルアーのテストしにきました☆

アングラー7名中ベイトタックル持ってるのオレだけって…他の全員スピニングってどうなの?(笑)


はい。ヒラクランクHー150のリップ無しバージョンがオレのノンビルです(笑)

そして、かなりボロボロっす(笑)


とりあえず邪魔にならない場所でテストテスト…


良い感じ♪


今日も良い天気で気温も上がりそう…

人間には釣り日和ですが、魚はどうなんでしょ?


今日は釣り堀でも行こうかな(笑)