亀山~疲れた~☆ | ちょっといいですか?

ちょっといいですか?

日常で気になった事を好きなように書いてます。

正直くだらないです。(笑)

亀山行ってました♪

アフター時期の中、なんとかヒラクランクをやりきって…


オスでしたが…(笑)


ゴールデンウィークで混雑+かな~りスローな釣り+風まぁまぁ強かったのもありイライラ。

ヒラクランクも冬の釣りかってくらいポーズを長めにしないと浮いてこない感じだったので、放置してやった(笑)

ゆっくり浮いてきて…

申し訳なさそうに…

ハムってキスバイト…(^_^;)


反転したのが見えたので思いきりアワせてやった(笑)


朝に小さなワンドではバラしましたが(笑)朝マズメと陽が出たタイミングじゃないとシャローにバス入ってこなかったみたい…


とりあえずボート屋さんのブログには載せてもらいましたが、納得のサイズではなかったので明日も行っちゃう?と思いましたが大盛況で混んでいるとの事。


日曜日にリベンジ行きます☆