レッスンデー◡̈⃝

先週は日月にほぼ寝ないで東京に行ってたので体力がなくて休んじゃったから2週間ぶり!


の、前に


タイピングテスト行ってきました


昨日仕事前にも練習しに行ったけど、不安だから仕事帰りにも練習しに満喫( •ω• )


1日2回満喫行ったのは初めてですw


なんとか目標にしてたスコアは出せたけどどうなんだろう…不安!!


そして昨日マツエク付け替えたせいか起きたら目がパンパンで


またもやHi! I'm caroline!!状態((((;゚Д゚)))))))


多分ノリが合わないのかしら…( °_° )


2日くらい経てば治るんだけど( °_° )


そして今日の札幌はものすごく風が強かったです


自転車煽られる煽られる( °_° )


タイピングテスト終わって一旦帰宅して、ご飯食べてからレッスンー!!


日曜の事話したり…


娘ちゃんが起きてから私の事どこいったの??って探してたらしいです



可愛いー!!!♡



ゆきはどこで発音を習ったの??とってもいいから。って言われたんだけど



んー、昔しつこいくらいフルハウス見てたおかげかしら\(^O^)/笑



あと耳のおかげで模倣するのが得意だからなのかな??( •ω• )


昔マイガール2でベーダが義母が産んだ妹に「Smile」を歌って聞かせるシーンがあって、この歌をすごく気に入ったから、聞いたまんまカタカナで紙に歌詞を書いたりしてました。


今は簡単に日本語字幕から英語字幕に出来るけど、VHSの時代は出来なかったし。


なんとなーく、音だけで書いてみたら意外と合ってたりした( •ω• )笑


いい耳が持てたのは私がお腹にいる頃からピアノを聞かせてくれたお母さんのおかげだー♡


Thanx Mom♡



さて仕事ですよー


レッドブルのお世話になろう…( °_° )