C馬ガイドサービス! | C馬ガイドサービス

C馬ガイドサービス!

今日は連休3日目で流石にプレッシャーが掛かって来て

非常に難しくなって来ました。



コバちゃんとっても惜しい49センチをゲットしました。



C馬ガイドサービス


C馬も45アップのグッドサイズを釣らせて貰いました。



C馬ガイドサービス


コバちゃん楽勝の50アップだと思ったら雷魚でした(笑)



C馬ガイドサービス


コバちゃん今度こそは50アップだと思ったんですけど、

残念ながら48センチでした。



C馬ガイドサービス


厳しいながらも

何とかグッドサイズが釣れて良かったです。



( ̄ー ̄)