C馬ガイドサービス! | C馬ガイドサービス

C馬ガイドサービス!

連休初日は友蔵さんが来てくれました。


友蔵さんは月に2回しか釣りに行けないので

今日は何も考えずに沢山バスを釣りたいと言ったリクエストに答えたかったんですけど

前回のようにヘラがノッコミに入っていたら非常にヤバい状態だなと思ったんですけど

ヘラが落ち着いていたので良かったです。


友蔵さん買ったばかりのスティングレイ最初からグッドサイズをゲットしました。



C馬ガイドサービス


更にグッドサイズをゲットしました。


C馬ガイドサービス



何故か雷魚もゲットしてました(笑)



C馬ガイドサービス


C馬も少し釣りをさせて貰って、グッドサイズをゲットしました。



C馬ガイドサービス


友蔵さん更にグッドサイズをゲットしました。



C馬ガイドサービス


ちなみに全て45~50までのグッドサイズですよ!


更に友蔵さんグッドサイズをゲットしました。



C馬ガイドサービス


最後もグッドサイズが釣れて、今日は大満足してくれました。



C馬ガイドサービス


連休中は5日だけはまだ空いてます!



今が大チャンスです!



( ̄ー ̄)