ママニック スカルプエッセンス♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

産後なぜ髪が抜けやすいかというとホルモンバランスの乱れで頭皮が硬化することが原因だったり、慣れない育児で生活リズムや環境が変化することが原因だったりするらしい…。
そんなママたちのお悩みのために開発された
ママニック ブランドの育毛剤ですが、、、
まあ女性は産後でなくとも歳とともに抜け毛も気になるわけで。
育児悩みがない女性にもぜひ使っていただきたい育毛剤なんですニコニコ
商品名をみると「スカルプエッセンス」薬用ミルクヘアエッセンス と記載もあり頭皮の悩み全般に適しているんではないかなとビックリマーク

容器も白く清楚ななかにちっちゃなハートが描かれててかわいい。
先端が丸く見えない頭頂部、後頭部などにも液だれせずにピンポイントで届きやすいOK
手に出すと白っぽいみずみずしいテクスチャーで意外でした!ほんの少しのとろみがありべたべたせず、かといってだらだら液だれしない秘密なんでしょうね恋の矢
 
 


すーっとした爽快感があり、乾燥する季節の保湿にももってこいですおねがい乾燥すると顔だけでなく頭もフケ・かゆみに悩まされますが頭皮に保湿ってなかなか考えが回らないものですよね~。育毛でき、乾燥悩みも同時にケアしたらよさそう!
オーガニック成分や天然由来成分が主に配合の 無添加♪
育毛剤の嫌な臭いは全くせずさわやかです。風呂場で旦那の育毛剤の残り香はとてつもなく不快ですが、これはご家族にも好印象じゃないかな?
 
レバンテ株式会社さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!