よしっ!
今日も歩いて出勤だ!
近いですが
昨日も、当店で定期的に発行している
手書きチラシを見てご来店
頂きました!
今まで
ずっと同じ所へ
いっていたけど
ちょっとチラシを見て
いってみようかな!
気になる
と思って頂けたみたい。感謝。
初めての所は緊張するけど!と
手書きチラシから
なんとなく当店をイメージ
してもらえてたら
嬉しゅうございます
こんな手書きチラシも続けて
もうすぐ四年
早いもんです
まず
なんで?なんで?
他の店が気になる?のか?!
みなさんなんでだと
思いますか?
ワタナベが勝手に思うに
一言で言うと
おまかせ
できてない。。。
技術者が
いつもと一緒で
いいですか?
そんな言葉使われてたりして、、、
これは、いい時もあるけど
ずっとはないんだな
いつもと一緒と言いながらも
その時々に合わせて
くれてるなら
別
ですが
では、
お客様側からの見方でいくと
こうしたい
ああしたい
という思いが少し強かったり
する時もありますよね
まぁここは、お客様の良さを
引き出せない場合があります
こんな所も実は
技術者の責任がほとんど
なんですよね!
お客様とのイメージのギャップが
あるからいいなりに
なってしまう
やっぱりお客様とは
もっと近いイメージ
身内のような気持ちになれたら
最高なんですかね!
やっぱり
お客様のなりたいイメージ
プラス
技術者側のデザイン
イコール
他の人に褒められる
ここで大事なのが
技術者のデザインが
お客様のイメージより
大きくなってることが
大事なんですよね〜〜
そうすることで
自己満足の
殻を
破って
他の人に褒められて
毎日がワクワク
楽しくなる!
すると
ドンドン
女子力が
上がっていく
そんなお客様を
1人でも多く
増やせるように
本日も元気にスタートです

お家で簡単お手入れ
同級生より5歳若返り
1年前から一緒の髪型のあなた
プチチェンジで褒められる明日へ
何もしたくないあなたの髪型が
ほめられる明日がありますように
では、また良い1日を~
クリックで電話がかかります。


