2020年 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

ブログがなかなか追い付いてませんが😅

今日は朝から気持ちの良い青空でした❣️


朝一で買い物へ行き、大掃除🧹は中途半端だけど🤣
お正月に向けて焼豚と煮物作ったよ❣️




買い忘れがあったので、再びスーパーへ行ったらSMAPのダイナマイトが流れててテンション上がった🥰


さて。

2020年も終わろうとしています。

今年は今まで生きてきた中でも1番しんどい1年でした。

コロナウイルスに色々な事が奪われ、犠牲になり、時が止まってしまいました。

6年生の天空は小学校最後の行事がことごとく中止や縮小され、、、今しか出来ない事もたくさんあったはずなのに。

当たり前のように会えていた入院中のお父さんとの面会も許されず、、、身体をさすってあげる事も子供達と会わせてあげる事も出来ない。

友達や親戚との大事な時間も、楽しく会食する事も、どこかへ出かける事も出来なくなりました。

そんな中で、色々と真価の問われる1年でした。当たり前の事に感謝出来たりした事もあれば、コロナ禍によって精神的に打ちのめされそうにもなったり、、、。

それでもきっと未来は明るいと信じてる。子供達にとっては貴重な一年が失われたけれど、きっとこの先にはもっと楽しい事がいっぱいあるはずだから。

来年は今年の分も笑顔溢れる一年になる事を心から祈ります😌

今年一年も私の親バカ日記かつ、つたないブログを読んでいただきありがとうございました😊

皆様、よいお年をお迎え下さい❣️


↓年越し蕎麦。
天空、海老天3本にかき揚げ🤣
星ちゃんはワカメと揚げ玉のみ〜😄