衣装作り | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

今年もやってまいりました。お遊戯会の衣装作り汗

今年は2人分、2着作りますがびょーん

先々週の水曜日に幼稚園で打ち合わせがあり、天空たんは【鬼】星ちゃんは【アヒル】をイメージした衣装です。

2人ともカボチャパンツで生地と大きさが違うだけで作り方はほぼ一緒だし、何とかなるかなと思いつつ汗

先週は月曜日と金曜日に星ちゃんのクラスのチームの集まりがあり、お裁縫得意なママがリードしてくれたおかげで和気あいあいの中、順調に進みました。

衣装作り3年目の私も、ようやく自分でミシンに糸を通せるようになり笑家での作業も順調に進んでおりますチョキ

火曜日あった天空たんのクラスのチームの集まりには星ちゃんがお熱で参加できなかったんだけど、木曜日にマブダチSが教えに来てくれましたにっしっし

そんなこんなで先週は衣装作りに励んでおりました。

あとは天空たんの靴と星ちゃんのサスペンダー、2人とも装飾品などの作業を残すのみ。

あと少し、頑張るよんきゃっ