ウィンターカップ結果報告 | 魔法のモモの裏

魔法のモモの裏

いらっしゃいませ!
「魔法のモモの裏」管理人の℃-amishiroです。
ありきたりな日常、オタ話、変態話etc...
とりあえず、よろしくお願いします!!

昨夜

ガンバライドウィンターカップの16歳以上の大会に参加してきました。

32人で抽選だったのですが、12人しか集まらず、友達2人連れてったため、1/4が身内というw

気になる結果ですが・・・




































優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







デッキは
毎勝負ごとにカードの交換が可能でしたが、
全勝負LRコンプリ(20~25枚スキャン)&7弾LRWSJ(バグ対策)で臨みました。





決勝の相手はLRライアル7弾LRWSJでした。



【1ラウンド】
俺のゲキレツ!!
相手は動けません。

【2ラウンド】
SPカードは
俺:ライダーマン
相手:テディ

このラウンドでまさかの俺のWが身代わり発動orz

【3ラウンド】
俺は必殺を選択
相手はSP効果で何も出来ません。

しかし!

ここにきて相手のゲキレツor2

【4ラウンド】
俺:W必殺を選択
相手:必殺を選択

相手の先攻・・・




耐えました!!






俺のWライダー必殺!!


余裕で撃破wwwwwwwwww






し か し !!

まさかの相手ライダーガッツ発動・・・・・〇l ̄l_



【ラウンド5】 
相手が先にルーレットを止めます・・・



















シロ! シロ!!
























kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!






ここで勝ちが決まりました!!!

長かったw





こんな感じで優勝しましたw
優勝の賞状と参加賞カード、ここの大会特典でDXケータッチがもらえました。ケータッチもってるよw





周りはベテランお父様、お母様ばかりだったので、俺ら大学生(素人2人含むw)のアウェーっぷりが痛かったです・・・

なんか空気悪くしてたんならサーセンwwww



ちょうどいいので、今日届いたS.I.C.キバエンペラーフォームなども一緒に撮影しておきました。

魔法のモモの裏
魔法のモモの裏