今日の天気は大荒れでしたね
日中は20℃越え~、すごく風が強くて電車が止まったり、海沿いの道路も通行止めになったり
今日は仕事がお休みだったので、換気扇掃除して、もう着ない冬物を売りに行きました。
そしたら、冬物の査定金額確認の時に、他人の衣類が混じってて、それがすごく良い買取値段で
ジーンズだったんだけど、ビンテージってやつだったのかな~?
よくわからないけど、最後に身分証明書を出すし、そのジーンズは、他人の衣類と伝えました。
今日は20℃越えだったから、変な感じだけど、これから来るシーズン前に、そのシーズン物を売ると、ちょっと買取金額がアップするのね~
あと、年賀状も作成しました。
年賀状は、いただくとすごく嬉しいけど、作成するのがね
これから、手書きの一言を添えてから投函しようと思います。
やっぱり、年の瀬なんですね~