Opening Movie
 01. さよなら傷だらけの日々よ
 02. さまよえる蒼い弾丸
    B'zのLIVE-GYMにようこそー!
 03. Don't Wanna Lie
 04. ピルグリム
 05. BE THERE
    MC
 06. Homebound
 07. ボス
 08. 命名
    MC 手拍子
 09. DAREKA
    MC 井戸
 10. SPLASH!
 11. Brotherhood
    MC メンバー紹介
 12. #1090
    MC TAK
 13. BLOWIN'
    MC
 14. イチブトゼンブ
 15. 裸足の女神
 16. Liar! Liar!
 17. ZERO
 18. DIVE
 19. ザ・マイスター
    MC
 20. C'mon
   Encore
 21. いつかのメリークリスマス
    MC
 22. ultra soul
 23. Calling
 Ending SE. ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-



いやー 終わってしまった( ; ; )

感動しっぱなし鳥肌立ちっぱなしだった(笑)


てかなによりも意外な選曲が多かった!

BE THERE
さまよえる蒼い弾丸
calling
Liar! Liar!
SPLASH!(英語)
のシングル達が特に!

ZERO
BLOWIN'
裸足の女神
はなんかDVD収録率高いからくると思った

Liar! Liar!

ZERO

DIVE

ザ・マイスター 連続だったからテンションやばかた
増田さんのキーボードでZEROのイントロきたらもうすごかった(笑)
スピンはもうやってくれないのよね( ; ; )

アンコールでいつメリはずるい(笑)
感動してからの
ultrasoul
飛び回った!

なんだかんだで一番盛り上がるね

でcalling
バラードで締め

ちなみにcallingはB'z最長の制作期間をかけたらしい

二つの曲を組み合わせて作った曲らしい




個人的にはjuice バッコミやってほしかった!

まあとりあえず感動したし最高だったo(^▽^)o
やすきありがとう\(^o^)/


来年は25周年
pleasureLIVEやってくれるのかな
楽しみにしてよう

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿