お客様からのプレゼント! | 世田谷区 桜新町 弦巻にある頭皮・髪にやさしい美容室ZONE 

世田谷区 桜新町 弦巻にある頭皮・髪にやさしい美容室ZONE 

しみない・においがしない・髪さらさら・ツヤツヤ・回数重ねてよりツヤツヤ、皮膚の弱い人にも安心!ビーワンの水パーマ・水カラー・水トリートメント美と健康、安全安心・天然のものにこだわったお店づくりです東急田園都市線桜新町駅徒歩10分、世田谷線上町駅徒歩5分

先日ご来店下さったお客様、定期的に水カラーして下さってます、素敵な女性ですが・・・

プレゼント下さいました音譜o(^▽^)o
なんだろう~はてなマーク
これは・・・$世田谷区 弦巻 美容室ZONEのブログ あそびば

ちょっと早いけれど、雪の結晶MERRY CHRISTMAS雪の結晶と書いたシールがかわいい音譜

今がちょうど食べ頃だという、ラフランスでした。
ラフランスって、食べ頃がむずかしいんですよねえ~目
若過ぎると、固くてすっぱいし、熟し過ぎるとベタベタしてまずい~
外見から食べ頃の判断に、いつも迷いますよ~
頂いたのは、今がちょうどいいって事でしたから・・・即、いただきました~(^O^)/

それはこれビックリマーク
$世田谷区 弦巻 美容室ZONEのブログ あそびば

他にも、めずらしいお汁物をいただきましたが・・・
それは、次回紹介しますね音譜
********************
美容室ZONE
  東京都世田谷区弦巻3-30-7
  TEL 03-5799-9432
  FAX 03-5799-9431
  mail biyou_zone@ae.auone-net.jp
  URL http://biyou-zone.her.jp
********************