瞳先生のデザイナーセミナーの作品が完成しました💕


1 カバンドリーワークのコースター



全て裏巻き結びで模様が出来ています。

右が1枚目に作った物ですが、結びをきつく結び過ぎたような気がします。

2枚目はまあまあちゃんと結べているとは思いますが、まだまだもう少し数こなさないと綺麗に結べないと反省ばかりの作品です。

対面の授業ではないので先生の実物が見られないのが自信の無さに繋がっているのかな…と思います。


2 ドリームキャッチャーのタペストリー



良い夢が見られると言うドリームキャッチャー❣️

今生徒さんからも作りたいって希望が多いです。


これはモップコードという新しく出たコードで結びやすかったです。


3  ドーナツ形天然石のアベンチュリンネックレス



優しいネックレスに仕上がりました💕

巻き結びは楽しいですね😍

調子に乗ってビーズをレシピと入れ間違えてしまいましたが、まぁこれでも良しとします👍



バックの部分にも気を遣ってますよ〜