2020-1研修会はライブ研修です。


画面から瞳先生の懐かしいお顔❣️
この時期集まって研修会する事も出来ないんですものね。最近はずっとお茶の間研修です。

時々玄関からの「ピンポ〜ン」で中断される事もありますが、集中して取り組めています。

今回の研修作品は先生の出版されたご本のギャラリーページの作品からです。



作品1  流線形モチーフのイヤリング「天使のロープ」

巻き結びの流れが素敵です💕


作品2  斜め巻き結びの羽モチーフブレスレット「ねじれた翼」

左右の羽のバランスが上手に結べているでしょうか?


作品3 ドーナツ形天然石のネックレス「ペガスス座」


ドーナツ形の天然石をペンダントに仕上げていきます。
正面の模様が素敵ですね💕


このほかのギャラリー作品



この2作品も8月に講習があったのですが、ご紹介忘れていました❗️

この本は先生のご好意で個人レベルでの商用も🆗の著作権フリーになっています。
でもギャラリーの作品だけはレシピが付いていません。

作ってみたいと思った方は、どうぞご連絡くださいね。