暑い寒いも彼岸まで | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


少し早いけど書いてるうちに 夕方になる

昨日の夜は久しぶりに足がつった

ぼんさんです凝視


歩き過ぎと言うほどでもなかったはずですが

横になっているだけで足がつる

常に歩いていないからでしょうが

運動足りてないの再認識でした無気力


午前中 想像以上の展開に悪戦苦闘しつつ
最近の私にしては あちこち動き回りました




朝と夕にはまだ上着がいりますが

昼間は手に余る感じで 

疲れてしまいました


さて 明日から日常に戻れるかな